おかえりなさい

モデルがいいのか、すごくエロい!また夏コミ原稿のバリエーションが増えそうだな。先の猫仕様インナーとか。白露型駆逐艦の水着じゃねーかこれ水兵さんが海で泳ぐ、ありそうな発想だが、水兵さんの侮辱にならないかセーラームーンぽいのかと思ったらスターライツの方だった相当自分に自信がないと着れそうにないですねぇ…!どちらかの夏用制服にしてみたら? かなりの自信(勇気)と着こなすだけの努力は必要だろうけど。皆さん盛り上がってますが、へんな日焼けの仕方するよ〜 とおばちゃん心配これ、白露型の水着にそっくりやん!と提督ならわかるレベル。(^o^;デザインよりもモデルのスタイルの良さに目が行ってしまった。ちょっと頑張ればこのくらいのスタイルになれたら良かったのに…骨格のせいで頑張って痩せてもこうはならんのよね可愛いけど、私はデブだから無理だ……。卯月燈火@特攻隊長卯月燈火@特攻隊長こういうの、露出大好きレイヤーホイホイになりそう。